こんにちはー!🩷 ひめかです^ᴗ.ᴗ^︎ 最近花粉が酷いですね( ; ; ) みんなはお薬とか飲んでます ・・・
こんにちは!🌱 3日出勤だったけど用事で休んじゃった 今日からまた頑張ります!!!!! 最近ほんとに卒業 ・・・
こんばんは みりんです 小悪魔って可愛いですよね~ 憧れますよね~ 誰しも一度は峰不二子に憧れたのでは~ あ、でも今回の ・・・
6/20(月) 18:00 OPEN! 25:00迄営業 本日出勤34名+入店2名 !!池袋西口&北口から徒歩3 ・・・
こんばんは、みなこです✨ 明日は久しぶりに出勤です! 5月分の出勤日を決めたので、 ぜひプロフィール見てみ ・・・