今日は慌てて登校してきちゃった放課後♡の日でしたね!! 私は盛りブラするのをわすれ、、 ぺったん、、(笑)(笑)(笑) ・・・
こんばんは!! 今日からはやいもので2月始まりますね🥱🥱 2月頭からさっそく7時から出勤 ・・・
こんばんわーっ うづきですヽ(´ー`)ノ 本日はフロント🙌 今日は暑かったですね~ ・・・
こんばんは! せりです🐥 この前たらちゃんと喋っているときに「(某韓国の乾麺)食べたことないんだよね~」 ・・・
おはよ~🐄💗 昨日の、ハロウィンはみなさんどんな風に過ごしたかな?👻 み ・・・