今日は自分へのご褒美で 口紅を2つ買ってきました🥺💕 っていっても最近なにもがんばれてな ・・・
しょうこです! 初めてブログ書きます そういえばこの前友達と3人でGINZA SIXのDior cafeに行ってきました ・・・
こんばんは! つゆです。 卒業の日が決まりました…… 来月の6日になりそうです。 あっという ・・・
おはよ~!なのです🥰 今日の朝ごはんはつるとんたんでした🤤 これが一番好きなのでつるとん ・・・
はじめまして!ゆりあです!! 今日は暑いですね💦 お店来るまで大変でした(><) でもはちく ・・・