こんにちは~♡ あんりだよっ 今日は出勤だよ~~!! 21時から出勤するから みんな遊びに来てねん🐰
にとですー! 最近講義中寝てばかりで テストが危ういです^^; 明日もいるよー!
5/18(水) 18:00 OPEN! 25:00迄営業 本日出勤33名+入店1名 !!池袋西口&北口から徒歩3 ・・・
やっほ~みらんです!😊 今週も始まったね!一緒にがんばろーね🎶 この前夜桜見に行った!自 ・・・
こんばんは!ともかです😊 実は、一昨日から明日まではちくろ4連勤なんです✨ もうすぐ夏休みが終わっちゃう ・・・