大学3年生になりました~🌟🌟🌟🌟 すがちゃんです!! 私 ・・・
お久しぶりです!!! 今日は1週間以上ぶり???くらいの出勤でした! 色々あって期間空いちゃった~💦 こ ・・・
こんばんは!あんりです💖 昨日両親の結婚記念日で今日家族全員揃ったので美味しい美味しいスイーツを食べまし ・・・
おはようございます かずはです 今、5連勤目です 明日でとりあえず 6連勤が終ります だから、今日明日は 元気にがんばり ・・・
こんばんは! まやです🎀今日は出勤でした💓 いつもより出勤時間が少し短かったけどたくさん ・・・