まなりです!! 今日は雨が降っていましたが髪の毛以外は雨に負けませんでした🌀 明日も頑張りますー!!
おはよ~!! 本日出勤~頑張るよ~💪 突然だけど犬派?猫派? うちは犬~~🐶 もちろん猫 ・・・
こんにちわ~! ねむです ₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎ 今日は急に雨が降ってきて 憂鬱です、、😢 写真はこない ・・・
こんにちは!ゆづきです!🐱 今日は雨で、めっちゃ寒いですね😢 体調に気をつけてください~ ・・・
かおりです!今日6時から22時までいるのでぜひいらしてください🤗💞 左のピンク髪の子があ ・・・