こんばんは、ぴのです! 今日もありがとうございました( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾💖 ・・・
本日出勤でした~!あいでーす!昨日お酒のんでカラオケで熱唱したせいか朝起きたら声が出なくなってました笑笑でもお酒のんだら ・・・
みなさん今日もお疲れ様です✨ 暖かくなったり、寒くなったりする季節ですが いかがお過ごしでしょうか ・・・
5/22にはちみつくろーばーに入店しました、ゆきのです^_^ 初めてブログ更新🍀 今日は23:30まで出 ・・・
こんにちは(*Ü*)ノ”☀ あしゅです 絶賛来週の試験に向けてラストスパート中です👍 何時間 ・・・