出勤中のうづきです☺️よっしゃおら!!!!23時まで転がってまっせ!!!!お店は盛り上がってるけどわたしは暇ナウ… ・・・
3/29(金)18:00 OPEN! 25:00迄営業 本日出勤35名+入店3名 !!池袋西口&北口から徒歩3分 ・・・
ゆめです!!! 今日は寒いからハチクロでみんな飲もうーーーーーーーーー!! もう秋だね🍁 美容院行って髪 ・・・
今日は周りの女の子と写真撮りました👼🏻 雨で蒸し暑い🤢
こんばんはー 先日お台場にいったらチームラボとのコラボ?かな やっててむちゃ綺麗でした( ´ ▽ ` ) 季 ・・・