11/24(木) 18:00 OPEN! 25:00迄営業 本日出勤38名+入店1名 !!池袋西口&北口から徒歩 ・・・
こんにちは! まことです しばらくおやすみしていた間 友達と飲みに行ってました レンタルスペースを借りて みんなで鍋料理 ・・・
今日もいます! みなさん、自分へのご褒美は何を選びますか? よくお客さまに、お給料とか何に使うのと聞かれる時があるんです ・・・
今日も元気に出勤してる るみか でーす❤️🤣 花粉症キツそうな人たくさんいる ・・・
こんにちは(・ω・)ノ にちかです💖 今、王様のブランチを見ながらお土産でもらった551の豚 ・・・