こんばんは! いろです🙋🏻 この前ネイルしたんですけど、もう取れてきちゃいそうです(;_ ・・・
きのです🌼 出勤してます~ 前に食べた肉寿司💓 明日も出勤です🎀
こんにちわー なるみです🍀 お仕事おつかれさまです(>_<) 最近寒すぎませんか!?☃️ な ・・・
10/14(金) 18:00 OPEN! 25:00迄営業 本日出勤39名+入店2名 !!池袋西口&北口から徒歩 ・・・
こんばんはりいです!! ラストまでいるよ~~!!! 今日は久しぶりに髪の毛ストレート!!!! たまにはストレートの気分も ・・・