やっほ~ みほだよん🐻🍇 今日は ウェルカムテキーラ サービスday だったので、 一緒 ・・・
やっほー!さくです! まあ素敵なお兄さんが お洋服とめっちゃかわいい プレゼントもくれて😭 ・・・
こんばんは!りうです! みなさんお久しぶりです! 実は今日みなさんにお伝えしたいことがあります‼ ・・・
今日でいゆは卒業です!!! たくさんの人と出会えて とても楽しい3ヶ月でした!! 最後に祝ってくれた方々 本当にありがと ・・・
にとですー! 最近講義中寝てばかりで テストが危ういです^^; 明日もいるよー!