こんばんは、らぴです🐰♡! 昨日はいろと買い物してきました~😊服の趣味が合わないので別行 ・・・
こんにちわ~ ☺️ えるです ❕💕 今日は雨降ってたから、湿度 ・・・
こんばんは~ 久しぶりの出勤です 19:30~23:30までいます😽 今日はえみりちゃんともものちゃんと ・・・
こんにちは! しんです😊 もう9月ですね🍁 長かった前髪を切りました! 今日は日曜日でお ・・・
4/30(日) 16:00 OPEN! 25:00迄営業 本日出勤38名+入店1名 !!池袋西口&北口から徒歩3 ・・・