こんにちわ!! 今日はなんだか肌寒いですね😔 この間大好きなマンゴー飲みました~ 美味しかったな~♡ 急 ・・・
こんにちわ~💓✨ 色々やらかして ほぼ覚えてないから 今日の出勤が 不安でしかないです、ほのです(笑) ・・・
ぷるです❣️ 最近すっぴんではちくろ来て更衣室で化粧することが増えました笑笑 お化粧楽しいけ ・・・
こんばんわん🐶 なのです💗 最近スウェットとかパーカーがブームで ネットで検索かけちゃい ・・・
おはこんばんにちわ、ほたるです🔆 今日は19:30~25:00出勤です! おとといの話をします。 チーズ ・・・