今日も学校終わりに友達とリッチフラッペ飲みました♡ ストロベリー飲みました!美味しかったです😆 ・・・
今日はなんだか長く感じた1日でした! 良かったらじゅりあと話しに来てね💕︎
こんばんは!みずみです🧸 今日も22:30まで元気に出勤してます~!! 写真はやよいちゃんと! 今日初め ・・・
こんばんは( ᵕᴗᵕ )💓 今日はオープンから出勤してます! 今日は仲良しのあみちゃんの 卒業式 ・・・
4/4(火) 18:00 OPEN! 25:00迄営業 本日出勤32名+入店1名 !!池袋西口&北口から徒歩3分 ・・・