06.25 みなさんこんにちは~ はちくろのみことです 今日雨と湿気がすごいよね、😿😿 日曜日台風予定だし天気わるいよーん🥹 早く梅雨が終わって夏来て欲しいなぁ🌻✨ きょうもおーぷんからいるよーん! はちくろでおまちしてます🍯🍀 共有: X で共有 (新しいウィンドウで開きます) X Facebook で共有 (新しいウィンドウで開きます) Facebook 関連