おはようございます😊 今会社に向かう電車で書いてます。。 これから仕事です。。 しんどい(∩´﹏`∩) ・・・
こんにちは!みるです! さむい!!さむすぎる!!!🍂 みんな風邪には気をつけて!! 18時からラストまで ・・・
本日のお写真をパシャリ📸 今月25日に卒業致します! 私ももうこの時期が 来てしまいました~ ・・・
こんばんは~お久しぶり いろはです✳︎ 写真は甘党なので、食べてきました♪ 夜に働いてるとお酒飲む機会多く ・・・
詳しくはこちらをクリック https://www.pokepara-tainew.jp/tokyo/m3/a10007/ ・・・