本日、れおん出勤です🎶 毎週日曜日しか入れなくてごめんなさい(´;ω;`) そんなれおんでも暖かい目で見 ・・・
おはよ(((o(*゚▽゚*)o))) しゃろちゃんどのくらい食べるかと言うと~ えげつないのは前回のブログにて! テーマ ・・・
2/4(土) 16:00 OPEN! 25:00迄営業 本日出勤34名+入店1名 !!池袋西口&北口から徒歩3分 ・・・
こんにちは さやかです‼︎ なんだか昨日より過ごしやすい気温な気がする… わからないけど笑 ・・・
おはようございます! 今日も出勤! 今日はお店ものんびりしてます💭 暇だったら遊びに来て~! 乾杯しよっ