昨日学校の友達にサプライズしてもらいました♡♡ 車のトランク開けたらプレゼント入っててすごくびっくりして嬉しすぎて泣きま ・・・
やえさんです 今日もお店いたよ 👋🏻 また明日ねん
こんばんはいちかです!!! 昨日やーーーーっと飲みたかったホワイトオペラフラッペチーノ飲んできましためっちゃ美味しかった ・・・
こんにちは!まおです😶💦 早めの夜ご飯なのか、 遅めのお昼ご飯なのか 分からないですが、 ・・・
おはようございます~ こないだももちゃんと秋服の収穫祭をしてきました! 最近肌寒くなってきたから、大活躍✌ ・・・