お久しぶりです!きさらぎです! 2月になったという事は!!!!!! もうすぐバレンタインの時期ですね😳 ・・・
こんにちわ!👻 はちみつくろーばーのみさです!! 今日はひさしぶりの4時かららすとまでの出勤です ・・・
出勤3日目のかなんでーす! 今日は同じ日に入ったいくちゃんと友達に😆 記念に写真撮りましたー! これから ・・・
こんばんは~せいなでっす!! 本日は21時30まで出勤‼︎ 次の出勤は14日です!20時からいるので待って ・・・
7/25(木)18:00 OPEN! 25:00迄営業 本日出勤33名+入店3名 !!池袋西口&北口ら徒歩3分! ・・・