こんばんは、りりはです☺️ 今日も元気に出勤中ですよぉ~😆 寒すぎるとナマケ ・・・
今日も出勤!!!!!!!✌️ 2日連続!!!!!!!!!✌️ ・・・
8/9(水) 18:00 OPEN! 25:00迄営業 本日出勤35名+入店2名 !!池袋西口&北口から徒歩3分 ・・・
5/22(水)18:00 OPEN! 25:00迄営業 本日出勤30名+入店3名 !!池袋西口&北口から徒歩3分 ・・・
こんにちはりっかです꒰( ˙ᵕ˙ )꒱ ブログちょっとサボり気味だったー!!! 写真はくれはちゃんとー!!