めめ~ 今日朝から食べすぎて… まぁいつものことなんだけどね笑笑 最近チョコとかよりも和菓子に ハマってま ・・・
こんばんは! ブログ2日ぶりの まことです 出勤なうです 昨日と一昨日は、友だちと飲んでました 飲みすぎてブログ書けんか ・・・
こんにちは➰きかです🫶 昨日一昨日でラブライブを見返したんですけど やっぱりありえんおもろ ・・・
はーなです🌸 久しぶりすぎてみんなに忘れられてそうで少し緊張🥹 そんな私は風邪をひいてし ・・・
こんにちは✨ ゆめのです\( ˆoˆ )/ 只今授業中でございます😂 ・・・