おはようございます☀ どうも~… 絶賛二日酔いのいつきです!! またもや1人飲みをこっそりし ・・・
4/17(水)18:00 OPEN! 25:00迄営業 本日出勤19名+入店1名 !!池袋西口&北口から徒歩3分 ・・・
どうも~ さのぴです!(^^)! 今日は緊急事態宣言明けたことによって 深夜帯まで営業を始めた 【それゆけ!鶏ヤロー】 ・・・
おはようございます☀️ たむです!! 私、卒業式にクラウドファンディング タワーをします! ・・・
こんばんは、すずねです 今日は女の子みぃーんなサンタのコスプレしてます🎅 お気に入りの女の子のレアなサン ・・・