おはようございます さっきとりました。 昨日もありがとうございました。とっても楽しくおしゃべりできてうれしかった ・・・
こんばんわ!ゆいかです 今日はたくさんお酒飲ませていただきました~ 昨日も友達とお酒飲んで、今日もお酒飲んで、 もう水し ・・・
まさかのまさかのエスターバニーちゃん❣️ 1日で2個も貰えると思ってなくて感激すぎる、 ずっ ・・・
まゆかです!!!! 最近涼しくて嬉しい~ 赤いネクタイとかまゆかにしては珍しいのしてます笑 今日もラストまで出勤してます ・・・
3/17(水) 本日18時オープン! 令和3年2月8日 18:00OPEN! 東口はちみつくろ~ば~が・・・ 池袋西口に ・・・