こんばんは ゆとりです とうとう卒業がきてしまいました、、 楽しみなようで寂しいような気持ちです🥲 ブロ ・・・
こんばんは!りこです^ ^ 雨ですが今日も元気に出勤してます私はもうすぐ卒業なので、是非遊びに来て下さいね
さあやです🌝🤍 きのう出勤してました🌟 初めてピンクのリボン付けたの! ・・・
皆様こんにちは! 池袋はちみつくろーばー店の りせ🐇です! この間、ちょっと前から気になっていたお店 サ ・・・
10/20(日)16:00 OPEN! 25:00迄営業 本日出勤+23名+入店3名 !!池袋西口&北口ら徒歩3 ・・・