出勤❣️ こんばんは🌛みるくです💗🍼 昨日はディズニーランド行ってきたよ! でも体調悪すぎて楽しめなかった😭🥲 でも12時間くらい寝たら治ったよ!😴😂 今日はOPENからLASTまで出勤してるからまってるよ! 華金🌸✨ 一緒に飲もー!🍻🍺♡ 共有: X で共有 (新しいウィンドウで開きます) X Facebook で共有 (新しいウィンドウで開きます) Facebook 関連