こんばんはみみです🤍 お盆みんな旅行いっててみみもいきたくなります🥺 旅行すき ・・・
こんばんわ🌙 今日は21時から出勤です♥初めてこんな遅くから出勤するから会いに来てくれたら ・・・
8/31(金) サービスTIME 《出勤24名+入店1名!!》 サービスタイム開始!! 酔って乱れて~ テンションMA ・・・
暑い暑い暑い暑い暑い! あっ こんにちは~~! かなり暑いですね。。。 写真のどこかに あざらしさんいるんですけどわかり ・・・
こんばんはっ!りりです🦋 本日急遽出勤になりました!! 12月に入っていっそう寒くなってきたのを感じるぅ ・・・