こんばんは🌛🫧 今日も出勤してるー!! テンション高めだし、飲みべも高めだよー!! 一緒 ・・・
いちごですこんばんは( ^ω^ ) なんとなんと早いものでもう 明日卒業式とゆう。。。 今日入店したんです~ ・・・
しょうこです! 最近ハーフアップ飽きてきました、、 でも結局ハーフアップ笑 似合いそうな髪型あったら教えてください~(> ・・・
こんばんは!みくです!🐱 本日19:00~24:00でいます!! 今月最後一緒に飲みたいなー! 待ってる ・・・
こんばんはーみそらですー 長かったはちくろも今日で 卒業です🥲 お時間ある方よかったら会いに来てください ・・・