ひめかです(*•̀ᴗ•́*)👍 えーん早いもので卒業まであと3日しかないです ・・・
こんにちは!今日お店います! 今日も暑くてやられそう😵 ちゃんと水分補給するんだよ~~💦 ・・・
6/11(木)18:00 OPEN! 25:00迄営業 本日出勤28名+入店2名 !!池袋西口&北口ら徒歩3分! ・・・
こんばんは!さちかです\(‘ω’)/ 今フロントにいるんですけど、、、 くしゃみをした衝撃で… ・・・
こんにちは!お久しぶりです🥰 昨日あつ森ようやく買えました😆 島の名前は速攻リザードン島 ・・・