こんばんはえまです꒰՞ ꔷ ̱ ꔷ̥ ՞꒱ 今日涼しいというかもう寒いね 涼しいかなと思って薄い長袖にしたけど ・・・
こんにちは🐱✨ えりかです! 睡眠が3~4時間くらいでとても眠いです💤 寝 ・・・
こんばんは!さくです(*´`)♡ 待ちに待った華金!! 今日もはちくろ出勤です!!! 今日ははちくろに来る前にサンシャイ ・・・
ひさしぶりの出勤!!明後日誕生日なのでお祝いしてくれると嬉しいな~
にゃほ~ 今日もいるよ~! 目黒駅ってなんか地下鉄感あるよね 地下から地上に出る電車好きだから、ときどき三田線とかほぼ終 ・・・