こんばんは!! 涼しい季節がやってきそうです😌😌😌 夏の終わりって感じだ ・・・
こんにちは🐶 最近の休みの日は 家でずっとゴロゴロしてます😴😴 ・・・
お久しぶりの出勤です~⟡.· 2月2回しかいなかった~(՞߹ – ߹՞) 本日23時までいます ・・・
11/16(水) 18:00 OPEN! 25:00迄営業 本日出勤34名+入店1名 !!池袋西口&北口から徒歩 ・・・
おはようございます!荒牧です!! 突然ですが、この後ろ姿は誰でしょう!? はい! みんな大好き! まあささんですね! 今 ・・・