7/4(日) 本日16時オープン! 場所は池袋西口系列店 ViViの隣です♪ 〒171-0021 東京都豊島区西池袋1- ・・・
こんばんはー!ぽむです♡ 今日も雨ですね(T_T)ぽむは雨がきらいです(T_T) 画像は飼ってるうさぎです ・・・
今日も1日お疲れ様です 今日もラストまで出勤してて今おうち帰ってきました〜 みなさんは三連休何して過ごしてますか? 今日 ・・・
ちさです! 今日オープンからいます✌️✨ シナモンと💓サンリオ好き~( › ·̮ ‹ )💓 ・・・
こんにちは!みるです!! 10月もスタートしましたね!! 最近肌寒いから体調管理気をつけよー! 18時からラストまでいま ・・・