ブログご無沙汰しております。 ららです いやーーーーー 素直に書くのを忘れてました。(笑) 卒業まで早くも2週間きってし ・・・
こんばんは! 最近暴飲暴食を続けすぎて球体と化してきてるからちょっと反省して痩せようと思います💦理想コレ ・・・
おはよ~☀️ はちくろのこなです🍯🍀 今日も一日こなといっし ・・・
こんばんは⭐️ぱるむです! 先日妹と映画見に行ってきました!! 期待しすぎてあまり面白くなか ・・・
はーなです🌸 久しぶりすぎてみんなに忘れられてそうで少し緊張🥹 そんな私は風邪をひいてし ・・・