こんばんは、ぴのです💖 おなかすいた。。 仙台の牛タン食べたい🐄 明日は20時~22時い ・・・
めめですです!!! こんばんわっていう時間帯で あってるのかな…笑笑 それはさておき… 26 ・・・
こんにちは! あさりです(´˘`*) ましゅりあさりわかな 20歳組で写真撮ったよ! ラストまで出勤予定なの ・・・
のあだよ❤︎ 今日いきなり雨降ってきたね😢 最近天気悪くてさいやくだよね~ 雨やどりついで ・・・
おはようございます かずはです もう12月ですね 早いものだ 今月もたくさん出勤してます 12月はクリスマスとか 31日 ・・・