こんばんは~ つきでーす₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡ 今日は月曜日! 始まっちゃいましたね!👨🏻 ・・・
こんばんは あすかです🙋♀️ 久しぶりの出勤楽しかったぁ。 また明 ・・・
こんばんは!にこです🐰 久しぶりにネクタイ…… 付けてもリボンだから新鮮⊂((・×・))⊃ 今日出勤して ・・・
こんばんは! ちぇりーです🍒 今日は曇りですね😣 気分が下がってしまう そんな天気 ・・・
初めまして~ 日曜日から入店しましたいくです 今日で3回目で全然慣れてないですが、 よろしくお願いします 同じ時期に入っ ・・・