うい はちくろ 先週からはちくろの仲間になりました! ういです🤎今日は3回目の出勤でした! そして、、初の指名貰いました!!!!!泣泣👏 ありがとうございますとっっっっても嬉しかったです😭 今日も色々な方と色んな話出来て沢山お酒飲ませてもらって幸せ~な1日でした🎶皆さんの大事な時間を一緒に過ごさせて頂けてとても幸せです✨✨ 今日も一日お疲れ様でした!! 明日もみーんながんばろうね! 明日も18時~ラストまで出勤です。待ってます^^ 共有: X で共有 (新しいウィンドウで開きます) X Facebook で共有 (新しいウィンドウで開きます) Facebook 関連