おはよ~う!! 昨日やっとリタッチ行ってきた!! 伸びまくった黒髪の部分が綺麗に色抜けた! 美容師さん天才ほんと感謝 ・・・
今日は可愛い子とお友達になれて幸 髪の毛染めたい欲が今すごい💦暗くしたい! 6.3に暗染するから楽しみだ ・・・
ぷるです❣️ 今日はちゃいなでーです!! オープンから17時30分までいました!! ちなみに ・・・
💕ここあです💕 今日なんか寒いね、、^_^ 金夜なのにい💦 盛り上がって ・・・
今日はリボン🎀🎗さん 実ははちくろで初めてのリボンです♪ 今日もラストまでお待ちしており ・・・