華金最高ですね(*^^*ゞ熱海帰り出勤しまちた
ねむたいいい🥱今日朝6時に起きて朝温泉した(贅沢
今日休みの予定だったけど、げんきいっぱいでしたので
はちくろに寄りましたあ~(明日は16時からいるよ)
海に遊びに行って熱海プリン食べてお土産買って、電車乗って横浜で
乗り換えて池袋で降りて、友とばいばいして、
女の子といつも会いに来てくれる人からも、
お初のお客さんにも会えて内容の濃い1日でしたわっ
大喜利してくるお客様にあって爆笑した笑
ブログとかプロフィール読んで来てくれる人がいて
めためた嬉しかった(*≧∀≦*)
雨降ってて外寒いから風邪ひかないように(´・ω・`)
明日も待ってます☺️

関連