おはよーございます! 今日は寝坊して21時に出勤しました😉 ラストまでいるから待ってるね💓 ・・・
自撮りのレパートリーが無くなってネタに走ってますりあ(ら)です。 鏡に映った自分の手とハート作ってます。 見えるっしょ? ・・・
きのーはおいしいやつ飲ませて貰いました(*^^*)♥ 閉店前もみしぇるさんお気に入りしてくれた方いて嬉しかったですー! ・・・
6/20(月) 18:00 OPEN! 25:00迄営業 本日出勤34名+入店2名 !!池袋西口&北口から徒歩3 ・・・
こんばんはちゆです(*´˘`*)♡ 今日学校でネイルの試験やって偉かった自分、🤣 学校も3月 ・・・