🎀0506🎀 もねさん!出勤してます!! 18:00から優しい仲良しのお兄さんから シャンパンいただいた🎀♡ 初めて飲んだやつ! 飲みやすくて美味しかった💞💞 まだまだ25:00まで待ってます🎀 共有: X で共有 (新しいウィンドウで開きます) X Facebook で共有 (新しいウィンドウで開きます) Facebook 関連