こんばんは、らびです❕🐰 なんだかブログひさしぶりな気がする💤 今日はらす ・・・
こんばんはー! ももあです!♡ このまえ めいがハチクロ遊びに来てくれて めい、ぽめ、りぃ、ももあ 4人で 写真 ・・・
12/17(土) 16:00 OPEN! 25:00迄営業 本日出勤37名+入店1名 !!池袋西口&北口から徒歩 ・・・
この前まで暑かったのにまだこの寒さ続くのかなとか思いながら今日も出勤してきました‼️ 良かっ ・・・
もう朝になりそうなのですが、、、 昨日のブログをあげ損ねてしまったので今上げたいと思います⋆✴︎ ・・・