こんにちは かずはです 10月になりました 今日寒くてびっくり この間まであんなに暑かったのに もうすぐ冬だ 季節の中で ・・・
わーいっ🎀💞 ちかです💐 友達と ちょっとだけ飲んじゃってます~ ・・・
こんにちは(ˆ꜆ . . ꜀ˆ) つきです🌙 つきは最近課題に追われ 日々戦っており ・・・
こんばんは! 今日はみんなにお礼を言いたくてブログを書いてます 11月30日で9ヶ月間働かせて貰ったはちくろを卒業しまし ・・・
こんばんは~!ひなたです🐥 今日も暑かったですね☀️ 昨日は横浜に遊びに行って来ました🌻 ・・・