どうも~ 痩せればモテ期に突入するよ~ とレジさんから占われました。 仕方ねえ、痩せるとするか。。。 うんちくんをする度 ・・・
これから雨なの信じられない、、、 晴れ女なのにおかしいよね おなかすいた
こんばんは🌙* :゚ あやです!! 11月もたくさんのご指名ご来店ありがとうございました💐 ・・・
こんばんわ! わーーー雨降ってきましたね(;_;) 私は今帰ってます! 今日も楽しかったです😚 ・・・
こんばんは はちくろの うるです૮ . ̫ . ა 最近歩いていると桜の木が満開で、、、 春だな~って実感してます、! ・・・