やっほ! ももです またまた大好きなすみかちゃんが 韓国から帰ってきました( ◜௰◝ )💕 ・・・
こんばんは🌛 本日出勤しましたつ✨ なんだかブログ更新するの ひさしぶりになってしまった気 ・・・
こんばんは、かのです! 金曜日!みなさんお仕事お疲れさまです✨✨ 今日は友達とカフェに行って、美味しいパンケーキを食べま ・・・
初めまして~!!🎀 先月入ったばっかりのみさです! 今日もドリンクなどなどありがとうございました ・・・
こんばんはりりなです^_^ 今日のハチクロはOLデイだよーーーっ! いつもと違う制服でワクワクです^_^ みんなハチクロ ・・・