みなさんこんにちは☀️ はちくろのみことです! きょうめちゃ雨降ってるよーん🌧 ・・・
はなです! 今日はクリスマスイブだー!!! みんなでサンタさんになってまってるよ~🎅🏻 ・・・
こんばんは!しほです^^ 本日は18じから1じです! オーラスがんばります😸♡♡ 本日は出勤前に学校の仲 ・・・
10/10(水) 本日19時オープン! 出勤18名+入店2名!! 毎日ハーレム最高だぜ!! OPENからLASTまで超 ・・・
こんばんは!!!すずです!🫶🏻🍓 今日も22:30までお店います!! 明 ・・・