こんにちは~!! なるです🤍💗 もう6月の折り返し地点になっちゃいましたね~ ・・・
こんばんわ!こきんです😊 土曜日は雨降ったりやんだりでしたね☔️ それにくら ・・・
こんにちは! しんです♡ 大好きな同期のにちかちゃんとのみ! もうすぐ卒業だねーって 話してたら なんだか寂しくなりまし ・・・
こんばんは~ せりです🍑 最近ずっと雨やらくもりやらでお天気不安定ですね🙊 今日も雨です ・・・
あいのだよ~!! 今日は雨だね☔️ 雨好き??あいのは嫌い!! 傘とか毎回買っちゃって増えて ・・・