この間連休をとってディズニーに行ってきました!! またハロウィンくらいに行けたらいいなぁ( ˇωˇ )
こんにちは!! はちくろの銀髪こと、 ゆみるです~✨❤️ 昨日お店でお話しして ・・・
おはようです 出勤しましたあ✌️🤍 久しぶりの出勤だあーー みんなでお酒飲み ・・・
初めまして~ここです!! 今日からコツコツブログ更新したいと思います~よろしくお願いします😇☘ 今日はみ ・・・
おはようまろだよ~~ 2日目出陣でっす! 今日は19時~24時までいるよ😯 この前美味しかったブログ書く ・・・