るみかですう #過去pic てきな めちゃくちゃ 暖かいですね!!! もう春感しかない🌸 てことで久々に ・・・
はじめまして!なるみです♪ はちみつクローバーに来て3週間ほど経ちます(。・ω・。) 不安でしたが、みんな仲良しだしとて ・・・
こんばんは✨ 再び風邪にて休んでいたしのです꜀(。௰。 ꜆)꜄ 最近本当に弱弱で泣きそう… ・・・
今日ね、朝お家出るときに 猫たちが覗いてたの🐈 灰色の方(ちびと言います)はよく覗いてるんだけど茶色の方 ・・・
5/9(火) 18:00 OPEN! 25:00迄営業 本日出勤35名+入店1名 !!池袋西口&北口から徒歩3分 ・・・