今日もいるよ^ ^ お疲れ様です!! るかです😽💙 今日もありがとうございました! ドレスDAY楽しかったです~💕 今日は華金だからお店盛り上がってているだけでも 楽しかったです😸 もちろんお客様とお話しできたのが1番楽しかったです‼️ 次の出勤は日曜日です!お店で待ってます❣️ おやすみなさい~!!! 共有: X で共有 (新しいウィンドウで開きます) X Facebook で共有 (新しいウィンドウで開きます) Facebook 関連