こんにちは!あんりです💖 今日はごろごろday笑笑 あしたテストなのに笑笑 勉強しなきゃーって思ってるん ・・・
お疲れ様~! 営業終わりなつかです🤗 めちゃくちゃ久しぶりにブログ書く気がする🤔 今 ・・・
こんばんは!はなびです🥰 最近寒くてお布団から出られません そしてそのまま二度寝、遅刻、、 今日は頑張っ ・・・
2/11(土) 16:00 OPEN! 25:00迄営業 本日出勤36名+入店1名 !!池袋西口&北口から徒歩3 ・・・
こんばんは🐶ゆあです🐶 昨日はあさりちゃんとめみちゃんの卒業式でした😢 ・・・