7/1(金) 18:00 OPEN! 25:00迄営業 本日出勤36名+入店2名 !!池袋西口&北口から徒歩3分 ・・・
こんにちは!さちかです\(‘ω’)/ 今日の卒業式は本当に素敵でしたね~? シャンパンタワー最高 ・・・
こんばんはっ! きいです🌷 土日お休みもらって 久々にオールで遊びました! なんかオールの次の日ってこん ・・・
こんばんは~りいです❗️❗️ 今日は8時からラストまでお店いる ・・・
おはようございます!はくびです💓 今日も出勤してます!!! お客さんがお客さんがクリスマスにプレゼントて ・・・