今日はどちらもお休み☝🏻🩷
おはよーーー!らいさだよ🔅🔅
昨日はちくろに来てくれた方々ありがとうございました💖
昨日らいさは出勤前に
うなぎ屋さん🐟に連れて行ってもらって
お腹いっぱい食べさせてもらったよ😋💖
そして✨オリシャン✨も開けてもらったの🥹
これで10本全てのオリシャンが開きましたあああ❣️
過去に開けてくれたお兄様方にはほんとに感謝で
だいすきっ😚💖
それだけじゃなくて
昨日は沢山のお兄様と飲むことができたの🌟
素敵な出会いだたようありがとう🫶🏻🫶🏻
今日は両方のお仕事がお休み🙌🏻
なので初の免許更新にきているよっ
講習長すぎてビビっている…寝ないよう頑張ろっと😹😹
既にお腹空いたからラーメン🍜食べて帰りゅ!!!
次回の出勤は
明日23日(火)20:00~LASTだよっ✊🏻
あと1週間でリアバだああああ
お暇予定だから新しい出会いを期待しているよっ✨
またねー!!




