(🎀)
こんにちわ☀️
みなさん辛いものってどこまで行けますか?
辛いにも色んな種類あるとおもうんですけど、しびれる感じとかビリビリする感じとか
あとからめっちゃ辛い!とかもありますよね笑
昔は全然辛いもの食べれなかったんですけど
麻辣湯とか食べるようになってきてから辛いものがどんどん食べれるようになって
これって慣れなんですか?味覚が変わってるのかな??
ちなみにラーメンには豆板醤、麻辣湯は大辛、ありとあらゆるものにはコショウがみさの鉄則です✨
ちなみに辛いものの中で1番好きなのは赤から鍋です💕
死ぬまで赤から鍋だけを食べていきたいです。
そんなことを言っていたら赤から鍋を食べたくなってきました!
今赤から鍋30辛までいけるフェアみたいなのやってて
普段MAX10の鍋がですよ!?
恐ろしい、、
ちょっと食べてみたい気持ちもあるよね( ˊᵕˋ ;)💦
体調悪くなりそうだけど!笑
激辛チャレンジしたいなっ( •̀ •́ )୨⚑︎゛
それではまたね~今日は居ません🥺
この前絶品フィナンシェたべた😋
ふわふわなのにサクサクでほっぺた落ちちゃう◍˃ᵕ˂◍
最近いっぱい美味しいもの食べてて幸せ💞





